こんにちは♪
今日は「第一回・季節館アーティスト村・村民会議」の様子をご紹介(・∀・)
各SHOPのみなさんで集まり、今後のイベントについてや
これから進めていくコラボイベントについて話し合いました♪

村長さん(季節館の館長さんですよ♪)が入れてくれた美味しいコーヒーや
差し入れのお菓子を頂きながら話すすめます♪
まったりした雰囲気ながら、かなり真面目にサクサクと話は進みます(`・ω・´)ゞ
非常に内容の濃い時間です☆

写真はその時の様子。
あんまりハッキリ写らないようにぼやっとさせたよ(^▽^;)
へたくそじゃないよ(汗)本当だよ!(汗)
季節館・アーティスト村のブログ

季節館・アーティスト村のブログ


みんなの心の中で温めていたさまざまな企画が実現に向かうように
前向きに話し合った結果、たくさんの事が決まりました♪

沢山のお客様に来て頂けるように、楽しい企画が満載です(・∀・)
企画内容や、イベント等の案内はまた後日~☆
楽しみにしててくださいね~( ´艸`)❤