昨日は涼しかったですね。

どっこい草取りをして一汗かいて、お昼寝・・・。

 

       ・・・そして午後・・・       

 

 せっかく今日中に一区画終わらせようと思ったのにね。

仕事が中途半端に・・・。

 

 草取りは取りあえず中止して木工室へ・・・。

 午後からはこれ   下矢印   を作りました。

 花名札です。

トールペイントの北野先生に頼まれて20本程の製作です。

以前にも同じものを頼まれたのですが、この間の季節館祭りで全部売れてしまったようです。

 ちなみに、前回は25本でした。

 

 花名札とはいうものの北野先生の手にかかれば見事に変身するのですが、ここで変身した姿をご紹介出来ないのが残念・・・。

 

 変身後にまたアップしますので楽しみにしていて下さい。

 

 さて、今日のバラは・・・

 HTのレオナルド・レーガン

 アメリカの元大統領「レオナルド・レーガン」に捧げられたバラです。

 香りは微香という事で私には香りませんでした。

赤と白のコントラスト? が、星条旗を表しているようです。

 

 早く咲いてほしいのが、以前に紹介したグラハム・トーマスですが、こちらはそれとは別のトーマス君です。

 フェンス仕立てにしてあります。

 二三倫咲いてはいるのですが、もうちょっと待たないとダメかな。

 

 

 余談ですが・・・今朝、薪ストーブに火を付けました。

 これは、嘘です・・・薪ストーブは燃えません。

 

                    なんだー ポーン