昨日は終日、本業のバラのメンテナンスに歩いておりました。

朝4時から16時間労働ですから、この日だけはブログアップできないのです。   すみません。

 

 また、「最近バラの話題が多いですね」なんて言われる事もばしばしばありますが、本業はバラのケアサービスですので、それ以外は趣味の世界なんです。

 

 季節によって話題が偏るのも仕方ありませんね。

 

ローズケアーサービスの仕事は、たった一株のバラを窓の下一杯にしたいという希望があれば、植え付けから管理まで、お客様の希望に沿うよう育てていきます。     下矢印

 これはツルバラのカクテルですが、常に窓を意識してこれ以上広がらないように気を付けて管理して行きます。

 

 あとは、病害虫予防のための薬剤散布も大事な仕事になってきます。

 

 こんなことをしているのが私の本業「ローズケアーサービス」なんですよ。

 

 趣味は趣味として本業が成り立っていてこそのものですからお許しを・・・

 バラ以外の話題もこれから沢山書き込みますので楽しみにしていてくださいね。

 

                            では・・・。