今の時期は朝の3時半頃にはお日様が出始めます。

4時にはすっかり明るくなっていて寝ているのが勿体なくて、床から出て主たる仕事場のホールに向かいます。

 

 だ~れもいないアーティスト村を見まわしながら、庭を散歩しバラの状態をチェックして行きます。

 

 この時が一番楽しいのです。

 OYAYO'S ROOM(オヤヨズ ルーム)前のピンクサクリーナも八部咲き位かな・・・とか

 

 ガーデニングスクールの一年生が中心に剪定誘引したアーチはどうかな?   下矢印

 右からピエールドゥロンサール・・・左からロココの組み合わせでやってみました・・・咲く時期はちょうど良かったのですが、ロココの長さがちょっと足りなかったな。 (枝が短いので仕方ありません)

 

 今、シュート(新梢)も出始めていますので、来シーズンには完璧なアーチになってくれますよ。

 

 新人さんながら、良くやったね!・・・なんて独り言を言いながら散歩します。

 

      ・・・ こうやって始まる私の一日 ・・・

 

 その後は、花(愛犬)を遊ばせながら、周りの掃き掃除・・・その頃にはもう6時・・・そろそろ朝食の準備です。

 

 朝食後ホールに戻り本格的な一日の始まりです。

 

 6月5日(水)今日も忙しい一日の始まりです。

 お日様は大事に使いたいものです。

 HTビバリー・・・香りがたまりません。

                     お金もたまりません。

 

  では、明日・・・また。