間もなく「素敵なガーデン巡り」の日がやってきます。(9日です。)

朝8時出発ですので、皆さん遅れないように来て下さいね。

今回の参加者は青森市から6名、お隣の岩手県久慈市から1名と遠方からの参加者も多くスタッフも張り切っております。

 

 さて、そのガーデン巡りですが、毎回同じコースばかりではなく一二ヵ所は新たなお庭を紹介するようにしております。

 参加者の殆どが初めてですが、その反対に毎回参加されているかたもおりますので、少し目先を変える目的もあります。

 

 その為にスタッフは挨拶を兼ねながら全てのコースを回りタイムスケジュールを作るのです。

きのうはその作業でした。

 

 まず、8時に出発して最初に見学いただくお宅は・・・。

       (チラッとだけお見せしますね)

 八戸市田面木のK様のお庭です。

中に入ると手作りの工夫がなされた癒しの空間が現れます。

 もう1枚だけ・・・。

 

 さて、次のお宅は・・・。

 わーお、八戸市八太郎のN様のお庭です。

素敵なスイングベンチに飾られたツルバラは「ロココ」です。

 当日は、ここで愛を語らないで下さいね・・・沢山のギャラリーがおりますからね。

 

 こちらも、もう1枚

 まだまだ、お見せしたいのですが、今日はこの辺でやめておきましょうね。

 

 すべては当日のお楽しみ・・・です。

 

 お昼は八戸公園のバラ園で美味しいお弁当の時間になります。

 

 早く、こいこい日曜日・・・。