現役時代、月に一度は関東・関西方面への出張は当たり前だったのですが、現役を退いてからは殆ど外に出なくなってしまいました。

 

 今回は、出張と言えばかっこいいのですが何のことはない、成田空港にお客様を迎えに行ってくるだけです。

 

 きょうは、東京で一泊したら明日朝一番の新幹線で戻ります。

 

 そんなわけで、私は留守になりますが、スタッフがちゃんと留守番しておりますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

 

 さて、季節館のバラは、このところの寒さでピタリと生長が止まってしまったようです。

 

 開花はそれなりだったアイスバーグでしたが、次の蕾がなかなか開いてくれません。

 

 ネイルサロン・デイジィさんの(デイ爺さんではありません)ツルも一向に進まない様子・・・。

 

 でも、見頃である事には変わりませんので・・・是非どうぞ。

 

 サリーホームズは、そこそこ咲いて見頃・・・。

 

 

 バラに囲まれた散歩道・・・ゆっくり散策してませんか・・・。

 コーヒー、サービスしますよ。  (機嫌が良い時限定)

 

 

 季節館のお庭は、バラばかりではありませんよ・・・。

                         (私は、バラバカですが)

 こんな坪庭っぽいスペースもありですよ。

 そして、宝物があちらこちらに転がっておりますので、宝探しも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 先日、若い(私から見れば)女性の二人組が、あちらこちらに散らばっている宝物を見つけ大はしゃぎでした・・・。

 

 どんな宝物?

 

 来てのお楽しみ・・・ね。

 

 では、行ってきまーす。