約4週間滞在したアメリカからのお客様・・・。

先週土曜日に羽田から無事飛び立ちました。

 

 私は荷物係で見送りチェックインが済んだ所で、八戸までとんぼ返り・・・。

 

 あっという間の4週間で疲れる暇もなかったのですが、その次の日の事です。

 

 何となく膝に違和感があり、曲げるとちょっとだけ痛みが・・・。

 

 まぁ、気にもせずその日は普通に働いて就寝。

明日はバラのメンテナンスの日・・・全ての準備を済ませたことを頭の中で確認しながら・・・ぐうぐう・・・おやすみなさい。

 

 さあ、3時半・・・起床・・・っ。

 

 起きようとした、その瞬間「いでー、左の膝が、膝が・・・いでででで」 前回の右足の激痛に似たような痛み・・・まさか・・・もしかして・・・まさか・・・。

 

 本日のメンテナンスは中止!   とにかく病院へ

 

 先生が、一目見るなり「炎症を起こしていますねぇ、あとはエコーで・・・」 「水が溜まっていますよ、まずは、これを抜きましょう」

 

 水を抜くことになりましたよ・・・恐怖です。

痛い注射だって聞かされていましたから・・・。

 

 「ちょっと、チクっとしますよ」とフェイントかけられた瞬間・・・。

ギャーッ、   冷や汗が・・・タラっと・・・ 滝汗 。

 

 これで、何回目でしょう・・・私の足・・・全て病名が違うというのもなんか珍しい・・・かな?

 

 牛 もぅー、いや   えーん