今、来年のカレンダーを作っております。

と、カッコいい事言ったってイラストレーターが使えないのでワードで作っています。

 

 見る人が見れば「そんなアホな」になるでしょうけど、そのワードでさえ、すっかり忘れてしまい思い出しながらコツコツと作っております。

 

 それにしても、お恥ずかしい・・・。

朝から取り掛かって午後の3時の時点で、この有様有り様  滝汗

 たった3枚の写真を取り込んだだけです。

まあ、ここからはスムースに行くとは思うのですが、先が思いやられます。

 

 だって、表裏表紙合わせて14枚・・・気もあせり、イライラもつのるばかり・・・。

 

 こんなんじゃ、何日かかるかわかりゃしない。

誰か、イラストレーター持っている方・・・チャチャチャっとやってくれないかな~。

 

 たった1日で挫折寸前です。   えーん

 

 来年は大丈夫・・・かな・・・なんちゃって・・・。