きょうは木曜日・・・RABラジオの収録の日でした。

その番組にお便りをよせていただいたリスナーさんから、最近ブログアップしてないですね・・・。

 

 「ちこちゃんに叱られますよ」「ボーッとしてんじゃねえよ」って、お便りをいただいてしまいました。

 

 嬉しいやら、恥ずかしいやら、複雑な気持ち・・・。

 

 でも、ちこちゃんの「ボーッとしてんじゃねえよ」のフレーズ、正にその通り・・・以前から何回も話しておりますように、私の体は寒冷地仕様になっているものですから、暑いのはまるでダメ男君なんです。

 

 暑いと体が動かず毎日ボーッとしてばかりで、何も考えたくないのです。

 毎日、ここでボーッとしておりました。   「すみません」

でも、ここ数日涼しさが戻り何とか快適に過ごせるようになってきましたので、また復活です。

 

 毎日は無理でも長期休暇は取らないように頑張りますね。

 

 へば、またね。