きょうも暑くて大変でした。

早朝は長袖で出掛けたのですが、その後の陽ざしがあまりにも強く、また家に戻って半袖シャツに着替えました。

 

 バラは、待ったなしでどんどん開花してしまうし、10月のばら展の時にはもう出品するものがなくなってしまいそうです。

 

 さて、そんな事言っていてもしょうがないので、話しを変えてと・・・。

 

 明日は、ガーデニングスクールのみんなでハンギングバスケットを作る事になっております。

 

 メイン素材は・・・葉ボタン・・・。

 先週から市場に行って物色していたのですが、まだ色がのっていないので、華やかさにはちょっと・・・だそうです。

 

 この他にも、ビオラ・ハツユキカズラ・グラス・唐辛子・セダムなんかも入れる予定ですから大丈夫・・・だって。

 葉ボタンだけでも11種ありますからね。

明日が楽しみです。

 そのうち、色も上がってくるでしょう。

 

 では、その様子は後ほど・・・。