昨日は、お知らせした通りガーデニングスクール火曜コースでハンギングバスケットを作りました。

 

 みんなこの日を楽しみにしておりますよ。

だって、本来10時スタートの講座にもかかわらず、大抵の生徒さん達は9時半前には来て花選びが始まるのです。

 

 とにかくガーデニング大好きの主婦?(です)の皆さんですもの・・・。

 

 それに、毎年春と秋にはお決まりのコースですから、何も説明しなくてもわかっていらっしゃいますものね。

 

 でも、いくらベテランの生徒さんでも、最後の最後はやはり先生から見てもらわないと・・・ね。

 今回も来てくれております。 OK先生です。

OK先生は、ハンギングバスケットマスターの資格を持ち、指導者としても活躍されております。

 

 最後に所に先生の魔法の手が入ると・・・「うぅーん」と、ため息が・・・やっぱり違います。

 

 さて、わいわいがやがやと楽しいいハンギング・・・皆さんどんな出来でしょうか?・・・ね。

 ワーオ、ステキ・・・。

こんな、ステキなものが沢山出来ましたよ・・・。

全部お見せしてしまうと、季節館祭りでの楽しみがなくなってしまいますから、今日はここまで・・・。

 

 季節館祭りには日曜コースの生徒さん達の作品もまとめて展示しますので、豪華なハンギングが楽しめますよ・・・。

 

 是非、おいで下さいね。