今朝から暴風・・・何これ・・・まだ台風はグアム・サイパンあたりの筈・・・低気圧の前線の影響とか・・・どうでもいいけど早く治まってほしいものです。

 

 さて、間もなく季節館祭り・・・今、準備に大わらわです。

スタジオの床敷きやらテーブルの準備やら・・・。

全て順調と言いたいのですが、この暴風のおかげで外の準備が整わないのです。    ・・・危なくてどうしようもない・・・

 

 メイン会場のスタジオもホールもバッチリなんですけどね。

 今回も、20を超えるテナントさんが店を連ねます。

ここはスタジオの状況です。

 

 ホールは?

 いいですね、右側のカウンターにはハーブのお店が出店します。

 

 お茶のスペースも準備しましたよ。

 今回は、ガーデンルームを開放します。

ちょっとしたお休み処になっております。

 

 ハンギングバスケット体験コーナーはホール入り口の下屋の所になります。 (いつも花ちゃんがいるところです)

 

 台風?  ちょっと心配ですね、でも大丈夫・・・かな?

いずれ、大きな影響がなければ良いのですがね。

 

 食卓のバラ達・・・サハラ98と、あれー、なんだっけ・・・ゴメン。

 

 

 いよいよ始まりますよ。

    バラ&季節館祭り

 

 令和元年10月12日(土)~13日(日)

 午前10時~午後5時 最終日 午後4時まで

 季節館アーティスト村ホール・スタジオが主会場になります。