ふと気づくと今日は予定なし・・・。

 

 何もないのも淋しいもので、弟のリンゴ園もそろそろ収穫が終わりだと聞いていたので、今日は最後の収穫を手伝うつもりで、名川へ出掛けました。

 

 所が山に着いたのは良いのですが、全て採り終えたあとでリンゴの木には一個もついておりません。

 

 別の山に行って見ても同じ・・・。

仕方なく携帯に・・・もしもし・・・すると・・・

 

 「おおっ、今、八戸さ来てら」

         ・・・あれま・・・行き違いになったようです。

しょうがないので、帰る事に・・・。

 

 帰り道・・・ゴッツリラーメンの看板を眺め、お腹をラーメンバージョンにして、家でインスタントラーメンを食べたと言う話・・・。

 

 バッカばかしい・・・。

 

 そのラーメンでお腹を満たし昼寝をしていたら・・・。

 

 「いあだどー」 ※翻訳(いたかー)

 「いだー」 ※翻訳(いるよ)

そう言って訪ねてきた弟が持って来たのが・・・

            ・・・  下矢印  ・・・

 美味そっ!

 

 地方発送承ります。  だって!

 

 地方から地方へ地方発送・・・何のこっちゃ・・・じゃんちゃん!!