今週土曜日から二日間行われる「バラ&季節館祭り」の準備のおわれております。    ↓

 何しろ人手不足というより最初から人はいないので、毎回忙しい思いをしております。

 昨日と今日は第二会場の季節館スタジオにかかりっきり・・・。

 何しろ普段土足禁止のスタジオが当日は土足になりますので下地からの準備です。

 下地は薄べニヤを敷いて養生テープで貼りつけその上に養生シートを敷きまたテープで止めるという作業です。

 それをたった一人で頑張りましたよ。

自分で自分を褒めてあげたい・・・なん茶って。

 そして今日はテナントさんのテーブルのセットです。

季節館のテーブルはご覧の通りガーデンテーブルですから重たいの何の・・・。

まあ、そんな感じで楽しみながら着々と準備してます。

皆さん是非おこし下さいね。