昨日まで行われましたバラ&季節館祭りも好天に恵まれ大盛況のうちに終える事が出来ました。

 ご来場いただいた沢山のお客様、いつも笑顔で接客してくださったテナント各位様、そして準備から後片付けまで協力してくれたアーティスト村の皆さん本当にありがとうございました。

 

 いつもそうですが、あんなに賑わったアーティスト村でしたが、だーれもいなくなると寂しいものですね。

 今日は月曜日、村のお店の半分がお休み・・・余計寂しくなります。

 

 でも、いつまでも祭りの余韻に浸っていられません。

もう、冬の準備です。

 岩木山・八甲田山も北海道旭岳に遅れる事二日、初冠雪が記録されました。

         (どうして北海道が出てくるの?)

(まっ、いいじゃないですか)

 

 これから、どっこい薪割りをして暖かい冬を迎えたいと思います。

 

 「みなさ~ん、ストーブあっつぐして待ってるへんで遊びに来いじゃ~」