今週水曜日と今日RABラジオに出演してきました。

レギュラー番組は三年程前に卒業してしまいましたので、今回はゲストとして「バラ&季節館祭り」のPRです。

 

 番組名はお馴染みの「ふれあい八戸土曜スタジオ」と、この四月からスタートした「あいした!!お散歩日曜日」の二本です。

 

 内容は、まだ放送前なのでお知らせできないのが残念ですが、テナントさん達のためにお祭りをバッチリPRできたことは間違いありません・・・よ。

 

 こんな感じで喋りまくりました。

隣にいる女性は私とは別枠で出演した・・・誰でしょう?

 

 そうです。 5月13日にアーティスト村にオープンする「青空おやつ」の向井さんです。

 

 私のコーナーが終わって安心してお茶を飲んでいたら急に、スタジオの中に入れって十日市さんに呼ばれ私もちゃっかりスタジオ入り・・・と言う事になってしまいました。

 いずれにせよ二回の放送で全てお知らせすることは出来ませんが、一生懸命PRしてますよ。

 来週からは一週間、単発のコマーシャルも流れます。

 

 お祭り・・・楽しみ・・・ですね。