お宝発掘大作戦!LINEグループ【麗子の部屋♚♔】のメンバー募集 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

何かが始まる |パラドックス!! 楽しむが先!♡解き明かされる自分史♡~思ったらそうなる~
/sondeee201602imagasuteki/entry-12134442561.html



こんばんは。
えぇ、何か始まりました。


2人に声をかけ、
更に1人は自主加入希望で

3月1日時点では私含めて4人。

LINEグループ作って、メンバーを招待して、ノート(このグループが出来た経緯や目的、ルール的な事を記載)を作成。


そして、私の方から
「みなさん、是非自己紹介をお願いしますね~」
的なアナウンスをした


ってところまで。




お宝発掘大作戦だい 

今、なんとなく思い付いたワード。
意味があるのか無いのかまではあまり考えてません(・ω<)テヘペロ


◇発掘されたい人、したい人
◇そんな事よりなんか楽しそうやからって人


私の大まかな思想や哲学はここらへんの記事にあらわれてるのかな~と思います。


これ( ᐛ )
【だって人間だもの。リアル世界とファンタジー世界。】


あとこれ( ᐛ )
【監督やプロデューサーとの付き合い方~*これまでと、これから*~】①、②


気になる方、コメントかメッセージ下さい。

ブログのみの閲覧の方は、
ブログへコメントか、
メッセージの場合はふぇいすぶっくの方へお願いします。

【木崎 麗子】で、[検索]



LINEグループ
【麗子の部屋♚♔】

{9DC04FD9-1FA8-45D5-A3A5-CA634AF06F25:01}

へご招待します。


入室前に、
コメントorメッセージ頂いた方に
LINEグループメンバー用に作成したノートを提示するので、そこに記されてる内容に目を通した上で

グループ継続か退室か、ご自身で決めて下さい\( ¨̮ )/♡


まだスタートしたばかりなので大丈夫ですよ~('ᴗ' )و


随時募集はしています。というスタンスでいってみましょうか。



あ( ¯∀¯ )
別にふぇいすぶっくでもグループページ作れるんだった。

まぁいいや。
LINEでやってみよ。


「今の自分はとっても素晴らしい」
を知れるかも