そろそろ落ち着いたらわー? | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ほんまなー、どうかと思うんですよ。

ほんまなー、表面的に分かったつもりで
勝手に自分の都合のいいようにだけとらえて

でも、本質的?に
全部まるっとはホンマには分かってないから

生き辛いまんまで、
周りにう〇こ💩を撒き散らす。

そんなんばっかやん。
世の中(笑)


まぁ、分かるけどさー
ほんま、
ちょっとは人の話聞きいさーって感じやけど(←お前がゆーな)


えー?
「そんな世の中にしてるのは自分や」
ってー?

ホンマやなぁー(笑)


でもさー、

不安がって
心配して
怖がって

ちょっとビックリしてしまったのは分かるけど
勝手に大きくしてさー

それ(う〇こ)、
投げつけられる身にもなってみーや。←お前がゆーなって。


ま、家族とか仲間とか
そういう人からのう〇こなら
結構許せるようになってきたかもなー。


人の(私の)話を全く聞き入れもしない人のう〇こは
返却するからよろしくー\(^o^)/