クローズアップしない現代(クローズアップ現代じゃなく。笑) | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

「俺に(私に)ついてこい!」

とか


「こうやれば間違いないから!」 

とか



そういうの、私はもういいから。笑


私にはそれは必要ないから
それを提供したいなら他をあたりな~。



誰かだけ が凄くなって際立ってクローズアップ


そうしたいのか?
それを作りたいのか?
そういう人に自分はついていって楽をしたいのか?
あやかりたいのか?
守られたいのか?



いや、でもな、ほんまに本質的に
「クローズアップされるのがその人の本質」
って人もいるやろうから、
その人はそれで。



で、傍から見てるとそういうのいいなーとか思うけど、
やっぱりその人にはなれないし、奪えないから。笑


だし、人を見てる間、自分の事おろそかやし。笑



なんで生まれてきたの?
あなたは誰なの?