肩書きをあえて設定してみる | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

結局ブログって自分の為に書いてるものやから、
自分の為にしばらく最初の書き出しを統一してみる。


よく、名乗ってる人いるじゃない?



〇〇(←肩書き)の、△△(←自分の名前)です!

って。



そんな感じのを、ちょっとやってみる。


「あ、飽きた」とか
「なんかしっくりこーへん」

と思ったら辞めるか変更する。




と、言う事で次回から


ハラ生きアンニュイアーティストの木崎麗子です。


って、忘れないように頑張る(笑)


追記:

で、書いてみてからちょっと経って怖くなってきた。


ほんま、勝手な予測して不安がる。


例えば、
「それらしく在らないといけない」
って頭が言ってきて


「そんな自信がない」
とかになって。



そういうの含めて体験したかった?
って事で、

とりあえず肩書きありの方向で。