貯めないお金。今はただ、102,157円あるみたい。 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

人間「私」の
全財産、


102,157円なり。





二日前の売上げ←笑


いやいや、
売ろうと思ってもいないけど、
なんか頂いたエネルギー?の、

25,000円くらいを足して、
上の金額。


結構金持ち(笑)



--

ていうか、これまで、

ちゃんと会社で務めてた時に財形貯蓄してたお金300万円以上も、
仕事を辞めてから
(というか、傷病手当もらいながら休職期間中に)
何かに使ったし

(買ったやつや使った資格とかで身になってるもの、残ってるもの無い気がする。笑)



ファンド?
なんとか証券?で契約してたやつも少しずつ下ろして使い、

最終的には解約してお金を手元に手に入れて、
結局400万円くらいも何かに使い、



おばあちゃんが孫の為に用意してくれてた100万円も何かに使い、


バイトでちょっとまとまったお金入っては何かに使い、



去年も70万円を捨てたようなもので、
その後に手に入れた50万円の残金が
5万円くらいになってる感じ♪





所持金が、十何円とか、
交通費が無いとか
そんな時も

住む家あったし、
お金無くてもご飯食べてきた!




何が起こってるん~♪( ´▽`)
これから何が起こるん~(*•̀ᴗ•́*)



--

今日のみっちゃんのセッション前にお金数えたもんな。



ほんで、
「このお金、どうしようかなぁ」
って思った。笑




私にとって、
お金って


貯めるものではない

のは確か。




それは上に書いた使い方見ても分かる。笑




これからも、
魂の私を優先して生きよーっと♪