1日〇〇 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

おなかの学校のこと


帰りの話


で、昨日のお昼は車内でカレー
{A88B80D0-03C5-4F17-BF89-4AC51F6787B7}


車内てご飯を炊き、
車内でカレーを温める。笑


夕方に、我が家へ着きました。
入院してたママも退院してて。

「ママって呼んでいい?」
なんて聞きつつ、
「マーマー♡ハグハグ」
と抱きつきジャレ甘えた。笑


下手くそやけどな。お互い。


私がいない間、
「旦那さんに替わって下さい詐欺」
にあったらしい。





今日は、自転車乗りながらカスタネット鳴らしてたら



信号待ちの時に向こう側に小学生の女の子2人居て、
「あ、下校か~」ってただ思ってて。

青になったし渡って坂を下ってたら、小学生2人走って追いかけて来たのが分かり(笑)
自転車の速度緩めた。
(これ、私を追いかけてきたんじゃなかったらとんだ勘違い野郎やけど。笑)


キャッキャ言いながら追いかけてくる彼女達。
「私でありますように」と、謎のお願いを心の中でしてたのは内緒。笑

追いかけて来た2人、私の隣で止まるも、ジロジロ見てきて話さない。笑

「どうしたん?」って聞いてみたら
「見たことある気がして」って。
「どこで?」
「足湯のところ」
「あー、歌ってる時?」

で、2人で
「ほらー、私の才能力言ったでしょ!」
って言い合ってる。笑


で、3号線に立ってヒッチハイク開始
{2872E994-11A3-4BBF-AF9F-E21B3743D036}

したら、すぐに乗せてくれた。
ママさん2人、子供3人(+お腹の中に1人)の
賑やかな車内!



今日は深夜から朝までバイト?しに。
(とりあえず潜入してみたくて)


それまでの間、路上で少しこんな事やってみた。
{35EB20E4-AD59-49EF-86CE-BBF93CF8DF4D}


全然分からんか(>_<)笑


男の人はなんとなく、ニヤニヤして通り過ぎる人が多かった。


3人から、
「〇〇って何ですか?」とか
「何ですか?これ」とか
「1時間いくら とかですか?」とか聞かれ、

1人から道聞かれた。笑