4/24 ラバーキャスト廣田☆in大北海道展(千葉三越) | そんたろうさんのブログ

そんたろうさんのブログ

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI 金城そに

今日は千葉三越に行ってきましたニコちゃん

北海道でホワイトメタルのアクセサリーを創作されている

『ラバーキャスト廣田』 廣田武政先生 に久しぶりにお会いでいましたきらきら!!


毎年、大北海道展の時にお会いするのが恒例になってきました音符

( 過去ブログ 2014/04/18  2014/10/7   )

毎年、お会いできて、とても嬉しいですきらきら!!

今日は山崎 も一緒に来れたので、とても良かったですルンルン

ノリノリで♪I はい!チーズ!I


私もI

廣田先生の作品は、


可愛らしくて


繊細で


どれも素敵なものばかりきらきら!!

いつも見入ってしまいますI

特に、ふくろうが多いので、

ふくろう大好きな私はいつも楽しくて仕方がありません。

廣田先生の素敵な作品  

(ラバーキャスト廣田HP 作品紹介ページに飛びます)

今日、出会ったふくろうさん達I


ブローチ


美術館に飾ってある絵画のようですねきらきら!!


イヤリング

ニコローチとイヤリンピースは同じ顔のふくろうさうししですよきらきら!!


リング

なんと!特大サイズです!

廣田先生と出会って3年目になりますきらきら!!

いつも満面の笑顔で、楽しくお話してくださいますI

そんな廣田先生の優しさや、

作家魂が込められた作品の虜になる人が続出していますきらきら!!

I千葉三越の北海道展Iは4月27日までです。

(詳しくは千葉三越HP で!営業時間などの詳細ををご確認くださいね!)

廣田ラブ生は全国の百貨店やデパートの催事などに出展されています。

27日以降は池袋東武などでも出展の予定がありますので、

ご興味のある方はぜひ出展スケジュールをチェックしてみて下さいね。


I出展スケジュール I  

lovep>(ラバーキャスト廣田HP 出店スケジュールページに飛びます)






癒しの心理研究所 ココロサロンIRODORI は、あなたのきらめきを引き出すお手伝いをいたします花束