【吉祥寺アトレ】昼食 | そんたろうさんのブログ

そんたろうさんのブログ

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI 金城そに



昼食もチェブラーシカ関連にしようと思い…ラブ

PAOPAOの紫いもまんハロウィン





チェブラーシカ可愛いラブラブ


蒸したて!!
熱々で美味しかったです爆笑

紫いもまんだけでは足りずてへぺろ
タリーズへハロウィン

店頭にいたチェブラーシカさんキラキラ
オレンジ色のりぼん、凄く似合ってるねウインク

我が家のチェブラーシカさんもタリーズ大好きコーヒーラブラブ




食べるのが惜しいくらいに可愛いパンケーキでしたおねがい

パクリと美味しくいただきました照れ


他にも頑張っていたチェブラーシカさんをご紹介おばけ







スタンプカードも可愛いラブ

表面おばけ


裏面おばけ

なんか、チェブラーシカの表情が!?

中はこんな感じおばけ



毎年、吉祥寺で活躍しているチェブラーシカキラキラ

今年はじめて行きましたが、すごく楽しかったです爆笑

来年も行きたいと思うので、吉祥寺アトレさん、来年もチェブラーシカを宜しくお願いしますウインク

31日までなので、行ってない方はぜひ~ニコニコ

吉祥寺アトレ

つづく