さよなら千葉パルコ | そんたろうさんのブログ

そんたろうさんのブログ

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI 金城そに

今日で千葉パルコが閉店し、40年の歴史の幕を閉じましたえーん

幼い頃から当たり前のように存在していた千葉パルコキラキラ

たくさんの思い出がありますラブラブ

今日は最終日なので、仕事が終わってから行ってきましたニコ





夕方だったので、恐らく仕事帰りや学校帰りの人も沢山いたんじゃないかな!?

何だか、無くなってしまうのが信じられませんショボーン
残念で仕方ありませんえーん

大好きなヴィレッジ・ヴァンガードラブ




タワーレコードニコ


他にも、スイマーや本屋さん、中華料理屋さんなど、大好きなお店がたくさんありましたニコニコ

本当に今までありがとうございました爆笑

そして、20時半に千葉パルコは閉店えーん

閉店後のセレモニーにも参加してきましたキラキラ




…と言っても、人混みで殆ど見えませんでしたがガーン

店長さんのお話を聞けたり、最終便のパルコバス電車を見送れて、とても感慨深かったですおねがい



パルコバスさん、たくさん乗せてくれて本当にありがとうございましたラブラブ

楽しかった千葉パルコキラキラ
本当にありがとう!!
さよならえーん
いつまでも忘れないよキラキラ