買いました。
SHM-CDで買いました。
The Mars Volta

The Bedlam in Goliath
です。

my bloody weblog-The Bedlam In Goliath


話題のSHM-CDという事でwktkしつつ、オーディオへ

「凄い音質だ!これがSHMの成せる業なのか…。」
とはいかず、
「うーむ…。」

という感じでした。
というかSHMでない方を聴いてないのでどの位良くなっているかわからないというアフォっぷり。
でもビックリするほど良い音質って程ではないかと。
そもそも6~7万の安物オーディオで良さを求めるのが間違いなのか…。
ですがゴリアテは中々良い。
過去の作品より聴きやすいかな?というのが第一印象。一曲一曲も短いし。
でも個人的にはフランシス~の方が良いかな。
新しいドラムの手数が多くて、ちょっとメタルっぽい?とも感じた。
これのアルバムからマーズヴォルタ聴くのがいいかも。


The Mars Volta/Wax Simulacra