Yo La Tengoのベストを買った。
3枚組みで40曲近く入っている。
中古なので2400円で購入。まだDisc1しか聴いてないけどやっぱ良いなぁ。
Electro-O-Puraしか持ってなかったから丁度良かった。

それと一緒にMe First & The Gimme GimmesのHave Another Ballというアルバムも買った。
ビートルズやボブ・ディランなどの名曲達ををパンクアレンジするゴキゲンなバンドだ。
メンバーも豪華でNOFXやFoo Fighters、Lagwagonなどのメンバーでやっている。
彼等の何が良いかって本当に原曲が好きなのが伝わってくる。楽しそうにやってる感じしてがとても素敵だ
このアルバムにはカントリロードやリッチガールなどが入っている。
You've Got A Friendの出だしがBlitzkreig Bopになっていたのは面白かった。
前々からカントリロードが聴きたかったので買ったが他の曲もとても良い(まぁ原曲が素晴らしいから当たり前と言ったら当たり前だが)。
ただカントリーロードはライブで見た時の方が良く感じた、あの声を張り上げて歌っていたのが良かったのだ。
まぁこれに関してはライブが凄いという事でもあるのだが。

Yo La Tengo/Tom Courtenay