友人の家で昔ジャンプでやっていた漫画の完全版を読んだ。
途中で打ち切られてしまい、何だか消化不良で終わっていたのだが、完全版では最後まで書かれているらしい。
別に特別好きでもなかったし、打ち切られた時も、「まぁ仕方ないかな。」としか思わなかった。
読んだ時も友人の家で退屈だったので、仕方なく読む。
しかし、加筆修正等がかなり多く、絵も上手くなっているなぁ~と感心してしまった(しまったっていうのもおかしいが)。

ここまでは正直どうもいい。
前フリでしかない。
読み終えた時も、改めて読むとまぁまぁ面白いな…。
と思った。
だが、絶対に許せない事が一つだけあったのだ。

最終話は、最後の敵を倒し(正確には倒してはいないんだけど)
後日談で大人になった皆で集まってワッハッハ…という風に終わる。
そこで子供ができているキャラもいるのだが…。
母親誰だよw子作り早いだろw等とヘラヘラしながら読んでいた。
主要なキャラの一人なので、母親が誰か気になる訳で、しかし言い切らずにそのまま終わってしまう。
その時はペラペラと読んでいたので気づかなかった…。

読み終えて、一息ついた後、あれ…?と思った。
え…?え…!?嘘…。
もう自分にはどうする事もできない。
確認する事が嫌だった。
結局確認したけど…。
だが、コレはあくまで僕の予想でしかない。
そうだ!そんなハズはない!
早く帰ってネットで確かめたい!
そう思ってすぐに帰った(今考えるとどうかと思う)。

そして…
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
何でだよ!
何で何だよ!
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クソッ!クソッ!
何故なんだ…。
確かに世話にはなった…でも!それとこれとは別だろう!?
関係ないけど中にレオタードかよ!?
素肌に着ろよ!
こんなに納得できない事そうそう無い。
読まなきゃ良かった…心からそう思った。


最高に身勝手な妄想だが、彼女には男は作らずにいて欲しかった。