僕はアルコールはあまり飲みませんが(キライじゃないけど)タバコは吸います。
ラッキーストライクを吸っています。
ただ最近、タバコ…やめようかなぁ…と思う事がある(やめられるかは別として)。
その後海外のアーティストが吸ってる映像を見たりして、
なーんだ!全然吸ってておーけーじゃーん。

タバコを吸ってて美味いと思う事はあまり無いです。
何でタバコ吸ってるの?と聞かれたら、
タバコ吸ってる時はタバコ吸ってればいいから。
って感じです。
タバコ吸う事だけしていればいいので楽なのです。
何も考えないでボーッとするのが好きなので…。

あとたばこすってるとかっこいいからだよ!


前回の記事をアップした日はmy bloody weblog史上最高のアクセス数を記録しました。
ありがとうございます。
もしよければ…また…暇な時とか…見てください…。


OASIS/Cigarettes & Alcohol