僕は普段あまり気持ちを表に出さないというか(こういうのを自分で言うのは凄く格好悪い)、
怒ったり笑ったりあまりしていない。
大人数での飲み会でも、隅っこにいて愛想笑いだけしているような人間だ(というかそれしかできない)。
あまり大きな声も出さないし、皆の笑いを取って周りを盛り上げる訳でもない(元々取れないけど)、
かといって所謂イジられるキャラでも無い。
存在が既に中途半端。
イケメングループでもオタクグループでも馴染めないような…。
罰ゲームになったら、皆が白けちゃううな…そんな感じだ。

ただなんというか…、一旦ブレーキを踏み外すと、もう止まれない。
カラオケで大暴れして(リンプビズキットを歌った)、皆をドン引きさせてしまったり、
サッカーをしている途中雨が降ってきて皆がもの凄いハイテンションになったので、アクエリアスを友人にかけたらマジ切れされてしまったり(勿論これは僕が悪かった、後に謝罪して許してもらいました)。
どこまでいいのかよくわからなくなってしまう。
既にやってしまった後に、しまった…。と周りの状況を理解してしまう。
ハイ!君の番だよ!と言われると、何も考えられなくなってしまう。
え…あぁ…うぅ…よし!
ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ…あれ…?
こんな感じ。

家に帰った後で死ぬほど後悔してしまう。
というか死にたくなる。
何で…あんなこと言った…。
あれは絶対にマズかった…。
あの発言で絶対に怒っただろうな…。
ただでさえ友達が居ないのに…また…。

更にその時は悪気が全くないのが更に良くない。
悪気無くやってしまった…。
と思えてしまうから。
相手はそれをぶつける事すらできず、僕を悪く思う事しかできない。

本当にすみませんでした。


Limp Bizkit/My Generation