気付くと色んなバンドの新作が出てる。
mgmt、ストライプス、ASH、BSS…etc
高校生ぐらいの歳の時は、「あー待ちきれねー。」って感じだったが。
今は「え?もう出てんの?」という感じ。
年齢を重ねると時間の感じ方が早くなるとか聞くけど。
mgmtの新作が中々良い感じ。

事前に発売日を逐一チェックしていてそれを心躍らせて待つと言う事が少なくなった。
何というか、音楽を聴くと言う事に昔ほど熱心で無くなったのかもしれない。
昔は音楽を聴く、格好良いバンドを探すと事自体がアイデンティティみたいな所があったし、
友達も元々あまり多くないし、大人になって友達と遊ぶ事も昔より少なくなったし、良い物を皆で紹介し合う、共有するみたいな事をしなくなっているからか。
「こんな格好良いのアイツらに聴かせたら驚くぞ~。」
「皆がビックリするぐらい良いのを探そう!」
みたいな情熱がなくなった。

しょうもない事を言えば、大人になったのかもしれない。
後金が無い。
何故か昔より無い。

でもポケモンは昔より大好きになったな。
今のとこ新作が生きていける糧と言える。
結局とって変わる物が出てきただけだな。
何も変わっちゃいねー。

mgmtの新作は彼等のオフィシャルで全部まるっと視聴できる。

mgmt/It's Working