を見る。
中々良かった。
ただ煽りすぎたなとは思う。
見た後でだが公式では、謎解きに参加しよう!と謳っているが、謎って程でもないし、明確な答えは無いのではないだろうか。
始まる前の宣伝も鬱陶しかった。
というかあれのせいで、
「何かシックス・センスみたいだ…。」
と思ってしまい、始まってすぐ、もしかして…と勘付いてしまった。

何かディカプリオはああいうちょっと病んでるキャラが似合うと思う。
彼が錯乱するシーンは良いなぁ。

終わった後に人と議論できる作品が好き。
この映画一人で行ったら帰り道もどかしいだろうな。
早くネット見たい!って思っちゃうよ。
色んな人の意見を聞いて(見て)そういう解釈もあるのかーと思えるのは良い事だ。
ひぐらしもそういう作品だった。
別に特別ひぐらし好きでは無いが。