SO NICEにお越しくださっている皆様へ

 

皆様には益々ご清祥のことと

お喜びもうしあげます。

皆様には日頃よりご贔屓を頂き

厚く御礼申し上げます。

 

この度SONICEは1月17日に開店6周年を

迎える事となりました。

これもひとえに皆様のご支援とご協力に

よるものと心から感謝いたしております。

 

7年目は「もっと音楽、もっと身近に。」

をテーマに 特別なものではなく

皆様の日常に音楽があって頂けるような

店作りにして参りたいと思っております。

 

一日の終わりにリラックスしに

聴きにきて頂くライブ。

そして、みんなで寄り勉強し合う

楽譜の読み方、書き方教室。

日頃の成果のまとめとする

発表会や演奏会など

SONICEを自由に使って頂き

皆様が音楽を楽しみ、触れ合う時間増え

身近に感じて下さると

幸いです。

 

6周年を迎え、また今年も

沢山の素敵なライブをご用意して

皆様のお越しを心より

お待ち申し上げております。

 

日々のお忙しさの中、

少しでも音楽でおくつろぎ頂けますように。

 

平成30年1月吉日

 

jazz&bar SO NICE

河西 那都