娘が唯一嫌いだった納豆。。
 
 
 
 
集団生活ってすごいですね。
 
 
保育園に行くようになって、保育園では残さず納豆を食べるようになりまし。
 
そして、お家でも納豆を食べるようになりました。
 
 
 
 
 
というか、納豆大好きになりました。
 
 
 
 
 
 
昨日は自分でスプーンですくって上手に納豆ごはんを完食。
 
 
 
 
 
{1AEACF3E-17B9-4D1F-9A1B-469F3C0EDBE0:01}
 
 
{30E3B0AE-1163-4D5E-9598-799338096517:01}
 
 
{A6A634F9-AA65-411C-986D-B48D002E5DEC:01}
 
 
が、糸引きまくりで、娘のまわりはネバネバでしたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も納豆ごはん。
 
今日も自分で食べました。
 
 
保育園ではなぜか毎日完食の娘も、
 
お家では結構おかずを残すこともあったんですが、
 
今日はおかずも味噌汁も残さず食べました
 
しかも自分でーー
 
 
素晴らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな娘。。
 
 
牛乳飲むときは小指が立ちます(笑)
 
{5F7E4309-7807-4945-B819-2241483932CC:01}
 
(笑)