余命三か月宣告から、ちょうど三か月。

 

 

昨日は、

朝ごはんの時、夜寝る前にふらついた一号くんですが、

今日は一度もふらついてません。

※私の見ている前ではふらついていないだけで、

見てないところでふらついていたのかもしれませんが…。

 

 

血管肉腫はどんどん悪くなっていく病気で、

回復していくというものではないということはわかっていますが、

今日もごはんを完食し、ふらつきもなかなったので

 

「もしかして回復している?」と思わずにはいられません。

 

 

 

体重もおそらく前回よりまた増えたと思います。

見た感じで太ったのがわかります。

 

 

{2CCCEDEC-CE15-4712-8137-97B7EC593BF5}

{B4BB9613-2AA6-418E-A200-8E6A66290582}

ぬくぬく床暖でシンクロしてます。笑

 

 

 

今日も「治れ~、治れ~」と背中を撫でて気を送りました。