先日、同じマンションで同じ保育園のママ友さん二人とわが家で忘年会(クリスマス会?)をしました。


ウチはワンコがいるので、場所はいつもお邪魔しちゃってる、同じ階のママさん宅。

今回はパパ達も参加。
三家族で集まりました




年齢は違うけど、同じ保育園のお友達なので、子供達は保育園で遊んでる感覚ですね。笑


{C348C8E4-C93D-4302-A983-2987FC6E1ACD}


これもいつもの光景なのですが、子供達はポップコーンに群がる。笑
{C1D0F07C-34BD-4247-8637-0C6E3D76F39A}




後半は、うちの子の
『トトロが観たい』の一声で、
みんなでトトロを観て、いい時間になり終了







今年も楽しい忘年会(クリスマス?)ができました










【おまけ】

{77F1E885-A296-4E7D-8321-B37E5E0CE478}

オニオンリングでクリスマスツリーを作って持って行きました。

同じマンションの同じ階なので、
このまま運んで持って行くという。笑




一応、芯があるので崩れはしないものの、グラグラするのでそーっと移動しました。笑