こないだ
結婚お呼ばれネイル以来のネイルです。




クリスマスネイル
{2FAD18A7-0D95-4C7B-ABCC-50B0997F278D}



地味ーに薬指がクリスマスツリーになってます

人差し指はシルバーラメで雪な感じにしてみました。
{E99624CC-80B4-4747-B6F4-F98C96A628B4}









{94BBD25A-5929-4579-B590-A4C2CB3A3980}



でも、イマイチなネイルになっちゃった



イメージしてたようにはなりませんでした



なにせ、毎日自分の時間なんてせいぜい1時間あればいいほう…。
※朝は5時代に起きるので、本当は早く寝たいけど、睡眠時間を少し削れば1時間はとれるかな、、といった感じ…。

ネイルやるには2時間は欲しいところ。
でも1日に2時間も自分の時間はないので、2日に分けてやりました。
それも常に時間を気にしながら…。



次回は年末年始の休みにゆっくりネイルやります