娘がお花をプレゼントしてくれました



カーネーションはパパとお花屋さんで買ったものですが、
ピンクの方は違います。


{0D8B816C-9F50-4E47-A5D0-D3E7EA8C2FBA}



これはパパと公園に散歩に行ったときに
桜の樹の下に落ちてたお花を集めてプレゼントしてくれたものです

桜…じゃないような気もしますが…
とにかく娘が集めてくれたものです。

{C69A5FC0-150A-4E44-B342-456102A99102}

パパと買ってくれたお花ももちろん嬉しいんですが、自分で一生懸命集めてきてくれたこのお花は特別です


落ちてたお花なので、ほぼ枝はついてません。なのでカップに浮かべるように飾ってみました。


でも、こうやってカップに浮かべるとおしゃれ

散った花びらをそのままにしておくのはもったいないですね…。






モジモジ照れながらプレゼントしてくれたのが可愛かったです