先日、
初めてリリースイベントに行ってきました。





{1CEB9C99-437E-4FFE-9576-EC4A027CB701}





握手会なんて初めて。

そもそも芸能人と握手会なんてしたことないのに、初めての握手会が猛烈に好きな人だなんて、、




ドキドキ…

ドキドキ…






優先エリアの整理番号が微妙だったので、もしかしたら後ろの方かと思っていたら、

なんと、
まさかの2列目

山ちゃん側陣取りました







やばーーーーーーーい

めっちゃ近ーーーい!!
2列目っていっても、そもそもステージとの距離が近いので、2列目でもかなり近い

キッチンに立つ私とダイニングテーブルでごはんを食べてるパパくらいの距離感。
(↑わかりずらい?笑)






そして、サラリと吉山登場









本物ーーーー






間近でみる山ちゃん、
まるで妖精
ゆるふわ系ユニークイケメンかと思っていたけど、全然イケメン




よっちゃんも、
まんま、ワイルド系イケメンでした






あの優しい歌声をこんな近くで聴けるなんて幸せ










さて、
ミニライブが終わり、
ドッキドキの握手会…











私、
山ちゃんの
柔らかくて優しくてユル〜い話し方が
かなりツボ。


かなりツボ!

ほんとツボ!


あのユル〜い感じで話す目の前の山ちゃんがあまりに可愛すぎて、

もう完全に頭真っ白







なんにも言えなかった






しかもテンパりすぎてあたふたして、
ただただサザエさんのような私…。



そしてサザエさんのまま、今度はよっちゃんの前に…。
よっちゃんの前でもただあたふたして終了…







せっかく握手してもらったのに、
頭真っ白すぎて、握手してもらった瞬間の記憶があまりない…チーン









あたふたしすぎて、私たぶん、
『変なおばさん』だったと思う









ま、ま、まぁでも、
毎日各地まわって何人もの人と握手してるわけだから、サザエさんみたいなおばちゃんのことなんてきっともう覚えてないだろう






握手もできたし、サインももらえたし、
私がサザエさんだったことは忘れよう





{F61AB970-2A88-47C2-9A96-6DC930A45E5B}


それにしても山ちゃん、
30歳超の男子なのにあの可愛さは何なの!?






あれはもう、
可愛い男子30代部門第1位ですね。










ますますファンになってしまった一日でした