今日は会社の同僚の送別会。

 

私が飲み会に参加するにはパパの協力が不可欠。

 

行けるかどうかわからないので

いったん欠席で返事しましたが、

パパの仕事が早く終われるなら、

送別会に参加したいんだよね、と事前にパパに言ってありました。





 

 

 

 

が、パパは忘れていたようです…。

 

 

忘れていただけならいいのですが、

前日になって

 

 

「あ、俺明日飲み会だから」

 

 

 

って…。

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

え??

 

え!?え!?

俺飲み会!?

 

 

 

 

 

私の送別会の話は…

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今日は

いつも通りパパが飲み会…。


私行けず。

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいのでパパが冷蔵庫に大切にしまってあった

贅沢ビールを飲んでやりました。

 

 

{4EE844AF-3B2F-4060-B4D8-84A9CEA03665}

 美味しく飲んでやりました!




 

大好きな大好きな私の心の彼を見ながら

 

 




 




 

 ふー、

ちょっとすっきりした。