リカちゃんの靴も増え、下駄箱が欲しくなり、100均をウロウロ。。


下駄箱にちょうどいい木箱のケースを見つけたので、下駄箱作りました。







というか、パパに作らせました。笑

工作ならパパもできるので。





仕切りは、これまた100均にあった、
木目模様の発泡スチロール。




ちょうど家にある靴がピッタリおさました。


この木箱、スライド式の透明のプラ板のような蓋が付いてて、
蓋を閉めても下駄箱感出てるんです。





色は塗らなくていいと言ったのに、
『なんか気になる』
と、発泡スチロールの仕切りの側面に色を塗ったパパ。

後悔してました。笑






ま、いい、いい。笑