久々の投稿ー。


夏休み入ってすぐに、沖縄旅行に行ってきましたちゅー

何度目の沖縄だろう。


滞在期間中、毎日いいお天気晴れ

最高でした。




写真の加工が面倒なので、風景ばかり載せときます。笑





夏真っ只中に沖縄に来たのは初めてで、道産子の我が家には中々しんどい暑さでしたが、とてもいい旅行でした。





ちょうど旅行中が結婚記念日だったのですが、毎年のことながら私は全く忘れておりました…滝汗
私、記念日・イベント事にあまり関心がないというか、執着しないというか、、。



まぁ…なにはともあれ、結果いい旅行&結婚記念日になりましたウインク



次回は離島巡りしたいなぁ。





ちなみに、うちの子、
数日間旅行に行っていたにも関わらず、昨日で夏休みの宿題も自由研究も全部終わりました。

なんていい子キラキラ