12月は”Shy Boy”の動画を集中的に再生お願いします! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

毎日1回以上、SHY BOY by SECRET の動画を再生お願いします!

ENGLISH        한국어 

シークレット/시크릿 のカムバックを早期実現させるためのキャンペーンとして、次の動画を一日1回以上ストリーミング視聴をお願いします。

 

経緯

所属会社のTSエンタテインメントが、今年の後半を目指してカムバック準備を進めると発表したにもかかわらず、12月になるのに未だにカムバックの知らせが聞こえてきません。それなりの理由があるのでしょうが、どんな理由なのかは定かではありません。

 

そこで、TSエンタテインメントYOUTUBEチャンネルにある動画をみんなでどんどん再生して、12月の月間再生回数を劇的に増大させて、K-POPファンの気持ちを表すことが目的です。所属会社が管理する動画ですので、一番早く伝わると思いますので。

 

SHY BOYシークレット/시크릿 のデビューから4番目のタイトル曲で初めて音楽番組のほとんどで1位になった記念すべき、また、もっとも愛される曲だと思います。これがこの曲を指定した理由になります。

 

こちらの動画をできるだけたくさん、毎日再生をお願いします!聞かなくてもいいので、音声ミュートでも再生してください!

 

●뚜루왑 두밥 두밥 (뜸바리 둡)
뚜루왑 두밥 두밥 (뜸바리 둡)
뚜루왑 두밥 두밥 (뜸바리 둡)
뚜루왑 두밥 두밥

 

Time Time Time To Shine (Oh)
Time Time Time Secret Time (Yeah)
Time Time Time To Shine (Oh)
Oh Oh Oh Secret Time

우쭐대지마 아 아 넌 넌
 自惚れないでよ、ああ、あなたは 
장난치지마 아 아 넌 넌
 いたずらしないで、ああ、あなたは
오오오 오오오  おお、おお、おお、
더는 못 참겠어 그만 もうこれ以上耐えられないわ、おしまい


제발 있는 척 좀 마 아아 No No  どうか、いる振りしないで、ああ、
이젠 너 같은 남자 아 아 No No もうあなたみたいな男は、ああ、
오오오 오오오   おお、おお、おお
더는 못 보겠어 그만  もう会いたくないわ、おしまい


뻔뻔해 뻔뻔해   図々しいの、厚かましいの、
바람둥이는 뻔뻔해  浮気屋さんはふてぶてしいわ
말만 많아 참 많아   本当に喋りすぎ、
여자들도 너무 많아  女も多すぎ

△바로 너 그건 너   まさにあなた、それはあなたよ
날 위한 남자는 바로 너  私のためにいる男はあなた
어리숙해 보여도   いい加減そうに見えるけど
나만 사랑해줄.  私だけを愛してくれる

ボーダー■You R My Shy Shy Shy Boy   あなたは内気な男の子
Oh Oh Oh My Boy   私の彼氏
잘생기지 않아도   見かけはよくないけど
마음이 따뜻한 그런 남자   心暖かい、そんな男
Oh Bye Bye Bye Boy   バイバイバイ、ボーイ
Oh Oh Oh Bad Boy   おお、悪い男の子

완벽하지 않아도   完璧じゃなくても
나만을 아껴줄 그런 남자   私だけを大事にしてくれるそんな男
Shy Boy  内気な男の子

● 繰り返し

밀고 당기지 좀 마 아아 No No  
 押して引いたりしないで、だめ、だめ
솔직한 게 난 좋아 아 아 No No  正直なところが私は良いの、だめ、だめ
오오오 오오오   おお、おお、おお
더는 못 참겠어 정말  これ以上耐えられないわ、ほんとに

지겨워 지겨워   うんざりするの、あきあきするの
가벼운 남자는 지겨워  軽薄な男はこりごりなの
웃기지는 하지만   笑わせてはくれるけど
촐싹대고 철이 없어  ふざけていて分別がないの

△ボーダー■ 繰り返し

완벽하지 않아도  
 完璧じゃなくても
나만을 아껴줄 그런 남자   私だけを大事にしてくれるそんな男
Shy Boy  内気な男の子

딱 생긴 대로 놀잖아 아 Bad Boy   (解釈困難)
딱 뺀질뺀질 생긴 너 너 Fly Boy  (解釈困難)
달콤한 속삭임보단  甘い囁きより

듬직한 맘을 가진 Boy 大人の心を持った青年
You R My Boy   あなたは私の彼氏
내게로 Come In Come In Come In Come In Boy 私のところへ来て、来て、来て

사랑해 SHY BOY 널 사랑해   愛してるわ、内気な男、あなたを愛してる
그렇게 수줍어하지 말고    もじもじしてないで
조심씩 내게로 다가와줘   少しずつ私に近付いてきて

ボーダー■ 繰り返し

1 2 3 4 사랑해   
 ワン・ツー・スリー・フォー 愛してる
이제는 사랑한다 말해줘   もう愛してるって言ってよ
Shy Boy

● 繰り返し

作詞、作曲 

강지원 & 김기범

カン・ジウォ&キム・キボム

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ