昨日のセッションで
物置になってる部屋を片付けて
自分の部屋を作って
そこで手仕事したら…という
話しになった

潜在数秘術では
私のLPナンバーは7で
一人で作業したり
一人になる時間が必要なタイプ
実際
居間あたりで作業してて
子どもたちに
何してるの?やらして?やりたい~!と
なる事がかなり苦痛だった
けど、お籠りしても奴らは様子を
伺いに来るし(笑)
でも、それはもうだいぶ前の話し
二人とも大きくなったから
居ない事も多いし
そうそう覗きには来ないだろうと
思う…
自分の時間をゆっくり持つ事
自分の好きな事に使う時間を増やす事が
私には必要なんだと思う

片付けは
ホント嫌いだし
苦手
でも目的のある片付けって楽しい*\(^o^)/*

片付いたのか散らかしたのか(笑)
収拾がつかなくなってるけど
気長にやろうと思ってます(^-^)