先日の潜在数秘術オープンセッションの
時はAnneとして参加させて
頂きましたが
今後の活動も考え
変えてみました。

Anneは
秦由佳さんのELMprogramの時に
思い付きでつけた名前でした。
赤毛のアン好きな私は
いつもの自分じゃない自分になるのも
いいかなとアンにあやかってみたのです。
(o^^o)
潜在数秘術やELMprogramの仲間の皆さんにはそのままあんちゃんと
呼ばれているので
あんで呼んでいただいてもいいし
仕事場ではもりいちゃんなので
もりいちゃんでも(笑)
とりあえずAnne(もりいじゅんこ)表記に
しました。
どうぞよろしくお願い致します。

セッションのお申し込み等
準備中でございます。
興味ある〜‼️
気になる〜❤️方は
メッセージお待ちしております。(o^^o)