お久しぶりです。

いっぱい〜いっぱい書きたい事があって

書きたかったのに

全然まとまらず・・・

書き上げられず・・・

今ようやく

ゆっくり自分と向き合いながら書き始めています。

潜在数秘術®大運動会からの〜

私について書きます。

ちょっと長くなりそうだから

分割してお届けいたします。_φ( ̄ー ̄ )

 

11月12日の運動会については参加された皆さんが

書いてくださってるので割愛〜

でも、ちょこっと

当日は本当いい天気で寒くも無く暑いくらいでした。

私たちが担当した競技2種も

いい感じで進み、無事終了。

秦さんから報奨金をいただきました〜😃

イエイッ💌

 

運動会後の大江戸温泉での懇親会での

一幕。

潜在数秘術講師の上野先生にリーディング?で

言われた一言。

蓋なんてない〜!!

取ってしまえ〜!!

私は自分の感情にいつも蓋があるような気がしていて

重い蓋がある気がしてて、それをどうにかしたかった。

 

そんなの思い込みだから蓋なんてない〜!と・・・

そして、動け〜!と

 

あ〜そうかあ。

やっぱり動く時なんだ。

蓋なんか無い。言い訳してただけだった・・・私。

 

ストンと腑に落ちた数日後

お願いしていた

てるさんの数秘詩が届いた。

 

続く・・・