時々考える。
自分は何モノなんだ?
何になりたくて
どうしたくて
どこに行きたいのか?
分からない。
ぐるぐる堂々巡り。
だって私なんか
だってありえない
私はダメなやつ
だから無理
歳だしね無理…云々。

ずっとそうやって
ホントの気持ち隠すだけ隠して
ドツボにハマっていく。

私なんて、何も無い。

無いから
表現するんじゃない?
無いから
創ればいいんじゃない?

隠してた自分は時々思い出の中とかに
現れたりする。
古い歌の中に居たりする。

古いモノの中に
しまい込んだ想い無いですか?

見ないようにしている想い出の中に
置き去りになってた
私を見つけました。

まだちゃんと助け出せてはないけど
そこに今も居ることを認めてあげたら
ちょっと嬉しそうだった。

あの時を超える為にあった時間

誤魔化した事も大事なプロセスだったんだ。
今の私に会うためのね。
そして、今私のそばに居てくれる皆んなに
会う為に必要な事だった。

今の私が
置き去りにした私を助け出す為には

新たな創作が必要なんだね。

やり方をみつけよう。

あのワクワク
ドキドキした
キラキラな日々をまた籠の外へ出す為に。


そんな事を考えるだけで
ワクワクすんぜ!(悟空ぽく読んでね(笑))