暑いですね。

台風も来ててなんだか不安定な夏です。

 

そんな夏も終わりに近い8月30日

私が3年間学んで来た『ELMProgram』の

ワークショップを開催します。

しかもただのワークショップではないのです!!

 

同じELM仲間で

心屋リセットカウンセラーのじぇに子ことじぇにふぁー

ちゃんとのコラボワークショップです。

 

一部はじぇにふぁーの心屋リセットカウンセリング

をオープンセション形式で行います。

二部は私とじぇにふぁーでELMProgramのワークショップです。

体を整えるウォーミングUPから

日々の生活に活かせる体感ワークをします。

 

私自身初ワークショップで何が起こるやら不安もあるけど

期待もたくさんでワクワクしてます。

みなさんのご参加をじゃにふぁーと二人でお待ちしております。

なかなかレアなワークショップだと自分でも思ってます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

『ELMProgram』について詳しくはこちら

 

======じぇに子とあんのコラボワークショップ===========

                             

 日時:2018年8月30日(木曜日)          

       13時〜17時               

 場所:横浜関内(場所は参加される方にお伝えいたします) 

 定員:4名                                            

 お一人様:12000円                    

 お申し込みはこちらから!                

=============================================       

 

 

告知ってこんなでいい?(笑)

初めてなんでこんなで許してね。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

精麻グッズ販売の方もちゃくちゃくと進んでおります。

もう少しお待ちくださいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆