先日お知らせしたワークショップ

タイトルが決まりました(≧∀≦)


実は昨日じぇにふぁーと2人で当日の

打ち合わせをしました。

(あー!また写真撮り忘れてる!😓)

だいたいの時間を見るために

じぇにふぁーに私のカウセリングを

してもらいました。

最近ちょっと引っかかってることについて

聞いてもらいました。(≧∀≦)

詳しくは書かない(書けない〜ッ)けど

ググッと核心に迫って、自分でも見ないことにしてた気持ちに触れて号泣。😓

じぇにふぁーもまさかそんな事になるとは!と

驚いてました。

リセットカウンセリング是非一度受けてみてください!


そして…そんなココロの動きやクセを見つけた後には

潜在意識メイキング(旧 ELM program)で

カラダを整え

ついついしてしまう反応を意識して変える

ワークをやってココロとカラダを緩めていきませんか?

今回は緩めて委ねるそして反応を自分で選択して変えて行くワークなどを中心に行います。


1人でもこっそり?出来るワークもお伝えするので、日常生活にも活用出来るワークショップに

なっています。


てへぺろ前回のマスター講座の一コマです。



皆さまのご参加お待ちしております。


リブログ、シェア大歓迎です。

フェイスブック上にもイベントページを

作成しました。

https://www.facebook.com/events/553396225076285/?ti=icl

じぇにふぁーと私のふたりで初ワークショップ

良い時間にする為に

全力で取り組んでおります。

応援していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)



          好きになる為じゃなく

    好きな自分に戻るワークショップ


日時    

 2018年8月30日(木曜日)

 13時〜17時               場所:横浜関内(場所は参加される方にお伝えいたします) 

定員:4名                                            

お一人様

12000円                  

 お申し込みは

こちら              

======================================