みなさま

おひさしぶりです。

やっと

ブログに気持ちが向きました。

何があったという訳でもないのですが・・・

文章を書くという事に自信もなくなって

何をどう書いたら何をどう伝えたらいいのか

私の言葉はどこに向いているのか

いろいろな葛藤がありました。

 

でも、ふとお邪魔した

潜在数秘術の協会サイトで

潜在数秘術マスターとしてまだ名前は載っていて

ここのアドレスも載っている・・・

せっかく載せていただいているのにな・・・

ちょっと申し訳なくなりました。

 

水面下では数秘術のおさらいや

改めての勉強などはしていたのです。

 

他にもタロットの勉強、リフレクソロジーの勉強

などなど・・・勉強は好きみたいです。

 

 

タロットはまゆちんことかげしたまゆこ先生の

タロットプロ講座を受けていました。

ようやく終了試験までたどりつきました!

 

合否はいかに・・・

 

結果はどうなんだろうとドキドキです。

 

そして!

 

かげした先生の

 

無料講座ももうすぐはじまります。


 

明日11日が登録締め切りなので

気になった方は是非登録をお勧めします!

 

 



ちょっと話はズレてしまったけど・・・

勉強が好きなんて
学生の時に気づいていたら良かったよね〜^^;

 

ちなみに、5月から20年ぶりに

ヴォーグ学園横浜で市川和子先生のテディベアの

講座に通う事になりました。

オリジナルベアを新たに作る為に

勉強をし直したいなと思い立ちました。

ようやくの重いお尻が動き出した感じです。

 

なので、これから

そんな勉強した事について

私のペースでお話していけたらと

改て思いました。

 

セッションも潜在数秘術、タロットカード

潜在意識メイキング等を組み合わせた

独自のものもお届けする事が出来たらいいなと

考えています。

私のできる事をどんどんやれたらなって

思っているところです。

 

もしも

もしも

良ければ

そんな私のブログを見ていただけたなら

嬉しいです。

 

不定期にはなりますが

改めてどうぞよろしくお願いします。

 

 

Anne